記事一覧

ナイキとシュプリームのコラボスニーカーがSNKRSで発売

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

「ナイキ(NIKE)」が、「シュプリーム(Supreme)」とのコラボレーションスニーカー「ナイキ ズーム ストリーク スペクトラム プラス x シュプリーム」を6月18日にナイキSNKRSおよびSNKRSアプリで発売する。価格は税別1万7,280円。

 ファイヤーパターンが特徴の同アイテムは、通気性に優れたメッシュ素材のアッパーを使用。シュータンにナイキとシュプリームのブランドロゴ、ヒールに世界地図のリフレクタロゴがデザインされており、ソールには軽量なクッショニングの「Phylon」と高反発な「Air Zoom」を採用している。6月16日にシュプリームの直営店で先行販売され、現在はオークションサイトなどでプレミアム価格で取引されている。
話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。今回は「ナイキ(NIKE)」とのコラボレーションシューズ「Air Streak Spectrum Plus」を発売した「シュプリーム(Supreme)」の原宿店で、最も早く買い物をした「今日の1番さん」に話を聞きました。
ー何時から並び始めたんですか?

 昨日の14時30分ぐらいから代々木公園にいました。昨日の時点で9人ぐらい並んでいて、朝方からいっぱい人が来ました。雨が降るなか屋根もない外で待機するのは正直過酷でしたね(笑)。

ー何時に入店したんですか?

 オープン時間がいつもより少し早く9時45分ごろで、最初に購入しました。日にもよるんですが、今回は昨日の時点で並んでいた人は先着順、当日来た人は抽選で順番を決めました。友達と4人で並んでいたんですが、みんな1番を譲ってくれました。

ー今日は何を買いましたか?

 赤の開襟シャツと黄色のTシャツを買いました。2つで3万5,000円ぐらいです。最近は並んでいなかったんですが、このシャツが欲しくて今回並びました。
ー今日はナイキとのコラボレーションシューズが発売されましたが購入されなかったんですね。

 興味がなかったので、買いませんでした。友達は3人とも買っていましたよ。

ーシュプリームの好きなところは?

 デザインが好きですね。

ー他に、今狙っているアイテムはありますか?

 特にないので今季はもう並ばないと思います。シュプリームの2018年秋冬シーズンがもうすぐ始まるので期待です。

ー今日この後のご予定は?

 風呂に入って寝ます。

2019秋冬、大人女子のミリタリースタイルには〈ミリタリージャケット〉がマスト

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpgファイル 2-5.jpg

MA-1が爆発的な人気を見せて以来、秋冬のミリタリースタイルの注目度も高まりを見せた。2017年秋冬のミリタリースタイルにはMA-1よりも〈ミリタリージャケット〉がマスト。MA-1で仕上げるミリタリースタイルはおしまい。これからはミリタリージャケットで仕上げるミリタリースタイルの時代。
MA-1とは違い、襟があることでまるでフライトジャケットのような印象を与えるミリタリージャケット。

多くの人がブームに乗っかり着古したMA-1じゃつまらない。
周りと差をつけて自分だけのスタイルを作り上げる大人女子は、ミリタリージャケットがマスト。

MA-1よりもクールでメンズライク。
なのに、どこかレディっぽさも感じられるテイストは、一度羽織ればとりこに。

2017年秋冬新作のミリタリージャケットをチェック。
ミリタリースタイルのランクアップを狙ってみませんか?
ビッグシルエットやロング丈がトレンドの中、この丈感やサイジングはシルエットで差をつけてくれる。
渋さの効いたカーキと無駄なものがないミリタリーデザインは、どんなスタイルにも合わせやすくて重宝すること間違いなし。
ボリュームあるシルエットが温かみを演出しているこちらのミリタリージャケットは、襟元に施されたボアで女性らしさを香らせて。
メンズライクな色味が多いミリタリージャケットの中で、女性の品に馴染むようなベージュは珍しくて素敵。
メンズライクだけど大人女子も気軽に羽織っていただけます。
MA-1にファーの襟がついたような比較的シンプルなデザインは、ミリタリージャケット初心者さんにオススメ。
先ほどのミリタリージャケットのように、襟にボアやファーが施されている場合は襟だけカラーが違うことが多い中、こちらはカーキで統一性も高く、よりすっきりとシンプルなスタイリングが叶う。
ミリタリージャケットやMA-1など、ミリタリーテイストの多くはカーキから生まれる。
そんなミリタリーに欠かせないカーキではなく、シックなブラックでもミリタリーテイストを十分に楽しめるのはミリタリージャケットの魅力。

シルエットや素材感で見せるミリタリーはあなたをワンランクUPさせてくれるはず。
大人女子らしいスリーブデザインは、ミリタリーテイストを抑えた印象に。
襟元の存在感あるカラーファーは、大人女子の表情まで華やかに映す。
薄手でさらっと羽織れるミリタリージャケットは、1着持っていれば便利◎
そっと肌寒い時の羽織物として活躍してくれたり、薄手な分、レイヤードまで楽しめます。
大人女子がすることでよりその魅力を増すミリタリースタイル。
2017年秋冬はMA-1から卒業。
ミリタリージャケットでこれまでのミリタリースタイルと差をつけて、洗練されたおしゃれ女子に変身してみてはいかがでしょうか。

男の人は分からない話をしています。

先日、友達に教えてくれた友達がいました。「私は300人 表友群をつけました。実は男で、一人 女 子が来たことがありますが、しばらくはびっくりしました。」私はこ 群 最も経典 1つ 話を覚えています“女 時計も時計を計算しますか?”
これは多分直男 ショッピング 思考だろう。
ブランド 市場を強化するというブランドを耳にしていますが、多く 場合、男性 時計を縮小して、女性 製品を素早く製造します。
そ ため、8十万 予算を聞いたとき、自分 頭 中に様々な複雑な機能が浮かびましたが、女性は2人 小人に会うことができます。また、きれいなエナメル孔雀がいます。
これが男女 審美 違いでありながらも、楽しみです。
「ウサギお姉さん、私は別物ではありませんか」と聞いたことがありますが、あなた方について議論された爆弾男性表には興味がありません。女 味 時計がほしいだけです。
そ 時、ウサギ 頭 中では無数 時計を掠めていた。彼女 予算内では、最後にブルガリ Lvcea Touoges光輪 時計を決めた。
実はだんだん多く 女性が表 需要を購入した後に、私は真剣にこれら 年 自分で買った腕時計を考えたことがあって、すべて厳格な意味 女性 時計ではありません――ディ通は男性 時計で、回転しても標準 男性 金で、オウムは男性 時計がサイズを縮小してダイヤモンド 選択を加えた です。
市場では本当に女性 ためにデザインされている女性はあまり多くない(高級ジュエリーシートだけで、ほとんど 女子学生 ニーズは完全に遮断されている)。
そして、多く 女性は私と同じように男 表に身を投じるほか、また一つ 道はアンティーク 女性表から楽しみを探しています。
簡単に例を挙げて、19世紀 20年代 装飾 芸術 風格、工業化 波 製品で、こ 時期 時計は機械と幾何式 特色を持っています。これも今、とても人気 あるも です。
これら 製品は、そ 年に女性に対して不公平に対処していないも であるが、女性は公共 場で時間を見る は失礼だと思われている。
しかし、そ ため、女性は、そ 時代には非常に強い装飾性と遊興を持っていた。
逆に、70年代から女子権主義が男表 影を持つようになりました。これは平等な表現だと思う人もいるが、私にとっては、一部 女性 強みも失われた。
だからこれら 年は、男表 世界に融合した以外に、私が守ることができる女性 好み ラインは、おそらく裏表が残っている かもしれません。多く 伝統的な表盤にも、金属チェーンやミラノ編み帯を加えて、意外なサプライズ感がある。
これもなぜかというと、デザイン 特別なバンドといえば、私は本能的にLvcea Tatoges光輪腕時計を思い出して、実は今年3月 バーゼルで初めて見たとき、私は黙って高点を打った。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ